1111.jpg

しばらくはハルヒは観たくない…

ここでは、「しばらくはハルヒは観たくない…」 に関する記事を紹介しています。
ここんとこ、作業中はずっとハルヒ観てました。
もう台詞が夢にまで出そうだ。
寝れればね。w
ハルヒなんてもう目をつむってても描けそうだよ。
もう描かないけど!
ハルヒダンスとか半分くらい覚えちゃったよ。
踊らないけどね!!!!

どうにかこうにか、今日の朝漫画上がりました。三日間平均睡眠時間2時間切った。よく仕事に支障が出なかった思う。明日あたりたまった疲れがどばーーっと出て寝坊とかしそうでこわいよぉ。
誰も誉めて称えてくれないだろうから自分で自分を誉めてみる。ぱちぱち。

それにしても…ここまで自分が描く足遅いとは思いませんでしたよ。
2日で7ページの予定は大きく崩れ、4日で6ページになってしまいました。甲斐さんすみませんでした。m(__)m
そいや初ゲストでした。漫画描いたのもリーフェ以来だから一年以上のブランク?
雪には助けてもらっちゃいましたが、そもそもうちのサークルを通してない作品なんで、頑張ったというわりにグダグダです。
下書きに本気出したのはいいけどペン入れ以降は無茶苦茶でした。
まさに見るにたえない出来ですが、僕以外の方々が素敵な漫画のようですから、皆さん買いに行ったげてくらはい。

宣伝がまだですね。
日曜のハルヒのオンリーイベント、来ないと死刑だから。
卯月甲斐様のところでゲスト原稿6ページ+イラストで出てます。
少部数しか刷らないそうなんで、僕のページが足を引っ張ってなきゃ最初の30分で売れ切れてること大です。

宣伝はこんなところでしょかね。
死刑は嫌なので僕も挨拶で顔を出しに行きますが、お昼過ぎから予定があるのでお昼前には多分消えてます。


おいっス。ある晴れた日のそらったまです。


念を押しておきますが!当方のサークル「らくっこぴこりん」はオリジナル系中心なんよ!うっそでない!!うっそでないって!!
ちゃんとティア出るから!大丈夫だから!

ヤバい。なのは本の特設ページどうしよう…
寄せ描きとか色々考えないと…(TT)
やることいっぱいや。


「描け!そらったま!」のコーナー。(笑)
ゆっくりする間もなく、次はにゃんフェスのイベント用の原稿1ページ。まあこれは日、月曜くらいで終わるとして、5月に向けて最大4つのイベントに向けて作業を開始します。
予定はコミティア、なのフェス、都産祭、例大祭という感じかな。
とりわけ早めにコミティア用の原稿に入っておいて後はサークルの仲間に投げちゃって、都産祭となのフェスの原稿に入りたいところ。例大祭はシナリオやってくれる人がそれを上げてからなので油断しておいて大丈夫だろう。借りた東方やりながらテンション上げてからかな。
なんでもかんでも手を出しすぎてパンクするのが目に見えている気がしないでもないですが。
とりあえず最初の一歩は踏み出せた気がする。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/115-ac35d181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
