1111.jpg

おわ!土曜だ。

ここでは、「おわ!土曜だ。」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。

フリートーク
「新発見」

うれしいですね。
新たな世界が広がるような、そんな響きですね。


ま、今回は最近そんな新発見がないな、というネガティブな話です。
いつもかな?
そうでもないと信じます。

最新の新発見は…
おっとこの自販機ミルクティー入れたんだ。
うん、まあまあうまい。
だからなんでしょう。

ちょっとひど過ぎますね。

もうちょいマシなの探してみましょうか。

あ、カレンダー11月だ。

…?

うそ!?まだ2月でしょ?新年2ヶ月目でしょ?
もしかして後ろから数えちゃった!?

ってこのカレンダーずいぶん前から見覚えあるな?

去年のじゃん。
大掃除とかしなかったんですかね。
ひどい有様ですね。

おっとこれは新発見!
2月と3月は曜日の構成がほぼ一緒ですね!?

すごくないですか?
すごくないですか。

四年にいっぺんだけ違う?
まっさか~この大発見にケチつけようたって…あ、マジですか?

ホントだ、スゲェ!

大発見ですね。

ネタがねぇ~!
ノウサギでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/110-1508377f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
