1111.jpg

幸せになってくれよな友よ

ここでは、「幸せになってくれよな友よ」 に関する記事を紹介しています。
昨日は結婚式に行ってきました。
当然結婚したくなりました。
ちょっとほろりとくるところもあったし、料理はおいしかったし、楽しかったし、いい一日でした。


おいっス。どこからともなくそらったまです。


目下ネーム中!
目標は今月中に僕の作業を終えること。
明日は久々にメンバー全員が集まれる日です。
ネームの進み具合によっては集まるかもしれませんが、逆に言えば集まらない(ネームは進まない)とも言い換えられますね。
現実逃避して遊びますか。
うーん…

麻雀…雪が来ない
カラオケ…オカメが来ない
遠出…ノウーが来ない
マリカー…誰も来ない

なんだ、ダメじゃん。
結局僕がネームを上げない限り4人が揃うことはないということですか…(TT)
基本的にいつも僕がみんなを呼ぶパターン。
僕はどんなんでもメンバーに誘われればどこにでも出て行きますが、みんなはいろいろと好き嫌いが多いようです。
ホントよくこんな関係で長い付き合いやってられると思います。
不思議だけど、これが親友ってやつなんかなぁ。

遅くなりましたが明日の昼からパソが復活する予定です。(上手く接続できれば…)
機械オンチのそらったまを応援よろしく☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/108-249318ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
