1111.jpg

それでいいのかそらったま!?

ここでは、「それでいいのかそらったま!?」 に関する記事を紹介しています。
ふと気付くともう一年過ぎていたり。
ふと気付くと昨日と同じ一日だったり。
ふと気付くと僕は自分の生き方はこれでいいのかと考えたりしてる。

すみません変な話で。

前向きさと、考えるより感じようというのが僕のモットーですが、僕だってたまにはナーバスやダウナーになります。
最近がそんな時。とは言っても辛さや苦しさはない、至って健康的(?)な悩みというか…
多分楽しいのに、楽しいことやりすぎて満たされない感じのようです。
こういう時、僕はよく普段あまり読まない本を読んだり、必要以上に他人に優しくなったり、誰も見てないところでがんばろうとか思ったりして、珍しいことに生活もわりと規則正しくなります。
多分、悪い傾向ではないはず。
ちなみに今回は「ひとり日和」という本を読みました。いい本でした。
内容は最後まで淡々としていて、なんとも僕が好きなタイプの本でした。
たまには本も読むのもいいですね。


おいっス。ほら、君の後ろにもそらったまです。


我が家にもいよいよヒカリさんがやってきます。それに伴って僕のパソコンが使えない状況で、今は妹のパソコンを使わせてもらってメールチェック等していますので、少々お返事が遅くなってる方々、すみません。


そうだ!
ゲストで描いたときの原稿でも載せて場をつなぐってのはどう!?
1.jpg

友人から東方借りました。
コントローラーないので今度の休日にでも買に行こうか。
あとトリコロのドラマCDも借りたぜ。こいつもお絵かきタイムにでも聴くつもりです。

先日健康診断がありましたが、色々ショッキングな結果だったよとだけ報告しつつ、ちょっと後ろ向きなのをいいことにダイエットとか決意するも、今マックでテリヤキのセットを注文するあたりすでにいつものそらったまらしい。

土曜日に結婚式に出席しますが、なんも準備していません。ヤバい。
いつまでも髪を切りに行けてないので式のまえに行かなきゃ。
あ、歯医者はどうしよう…
あ、ネームどうしよう…
そんなことを気にしてるふりをして僕の一日はだいたい終わるんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/107-a11fdb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
