1111.jpg

小栗旬がヤバい。

ここでは、「小栗旬がヤバい。」 に関する記事を紹介しています。
花団2の「るい」とかヤバぁい。
ヤツはカッコよすぎる。
僕が女だったら惚れてるよ。
今にもいけない道にふみこみそうだ。


おいっス、ていうかそらったまです。


今日の打ち合わせで実質20ページ近くのネームが上がったことになるかも…
180度物語が変わっただけともいいますが。
さて、どうしたものか。


メガマガ買いました。今更に。
余裕こき過ぎていたら何処も売れ切れてて、ちょっと遠出してようやくみつけました。
メガマガ、意外とあなどれない…

StrikeSキャラ設定きましたね。
そして次号のドラマCDがとても気になります。

なにやら最近人気高いみたいなので描いてみた。
時間があれば塗るかも。…や、多分塗らないかな。いろいろやることあるし。
kyaro.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/103-e304f05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
