1111.jpg

くっ!やるな…!

ここでは、「くっ!やるな…!」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。

やっぱあれですよ。
そうですよ!
そうそう…違いますよ。
分かった振りしないでください。

フリートーク
「強敵」

別に「強敵」とかいて「とも」と読む気はありません。
普通に強い敵のことです。

いたんですよ。
気分よくチャリこいでたら強敵。

チョベリバなオバタリアン。




うわっ…きっついなその反応。

もうちょっとうけてください。
でなきゃ突っ込んでください。
あるいはパソコンの前にて一人で「ニヤッ」としてください。

…で…

チャリで歩道のど真ん中をのんびりノウサギの前を走るオバタリアン。

くっ、追い越したいのにすきがない!
やるな…。
ノウサギのチャリチャイムは故障中…いつまでも後塵を拝するわけにはいかん!

…と、赤信号で止った!

すき間!

隣に並び青信号になったらオバタリアンよりも先にロケットスタートをすれば…!

せまるその時…!

が、動き出すオバタリアン。
なにっ!?
まだ信号赤…ちょっ、フライング!
それズルイよ!

あ、青になった。
すぐに追いかけ…追いついた。

…真ん中を悠々と走ってんじゃねぇ~!

だからなんでしょう。

結局オバタリアンが曲がるまでずっと後ろくっついてましたね。

そんな日もあります。

ノウサギでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/101-be3c33ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
