1111.jpg

はっぴーばーすでーなんだってばよ!

ここでは、「はっぴーばーすでーなんだってばよ!」 に関する記事を紹介しています。
誰がって?
今日はなのはの誕生日だったらしいわよ。
昨日聞いたよ。一ファンとしてどうよ…?
さすがにイラスト間に合わなかったわ。ぐすん。


おいっス。わくドキハートでそらったまです。


なのは2クールらしいという話を聞き、一気に楽しみになりました。
ていうかとりあえずなのはさんごめんなさいとおめでとう。
仕事詰まってて…時間あれば日曜に描く…かも描かないかも。
うあぁ、キャロときたらエリオってノリだったのですが。


何故か最近ハマってるもの。↓

運動。またの名をダイエット(w)

節約(w)

のだめ→の影響でクラシック

らくぴこオリジナルの漫画

平井堅

アークザラッドのアニメ、OPとED

なのは第三期

エヴァ(何故…

ジャンプで連載始まったばかりの、ウサギとか侍とかそんな漫画(ぉ

新春ドラマの「白虎隊」(後編撮り忘れた…アウチ!


といったラインナップです。(前半は長続きしなさそうなんで固めてみましたw)

あと最近デジタルトーンのソフトが安く売ってるとか。今度の休みにでもPCショップにでも観にいきたい。

あと免許切れてました。二俣川に行かねばならん。ならんものはならん。









はあ…忙しいなぁ。(TT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/100-cf28bb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
