1111.jpg

この螺旋はただの螺旋やない!冬コミ新刊のツインテールの螺旋や!

ここでは、「この螺旋はただの螺旋やない!冬コミ新刊のツインテールの螺旋や!」 に関する記事を紹介しています。
ポスターを入稿してきました。
タイトルを抜いたバージョンの前編と中編の表紙絵ですが。w
表紙もついでに先行入稿完了。
今頃刷られてPPかけられて誰かに断裁されてるんだろうなーなんて想像してみる今日この頃。


はわわっス。「My Little Lover/Hello,Again~昔からある場所~」がエンドレスで流れる作業用BGMになってしまったそらったまです。


告知忘れててすみません。
冬コミ合格してます。

3日目西2ホール
こ-05b
サークル「らくっこぴこりん+」


宜しくお願いします。
新刊は順調に遅れております。
また今回もいい感じにギリギリ感たっぷりでお届けします。
現在のところ40ページ前後になりそうです。

内容はこんな感じのが…↓
page.jpg
4ページくらい出来ているとかいないとか。
今回ツインドリルに泣かされておりますが、なんかそろそろ慣れてきました。

最近友人というか会社の後輩くんが文字通り原稿をやりにやって来ますが、生意気にも教える立場で教えながら気が付くことが多々ありました。
「自分はアニメ的な考え方なので漫画の作り方とは違うんだ」などと考えていたのは過去の話と思っていたのに、漫画というものを理屈的に考えなければならない状況になって、漫画をナメテイタ部分を再確認。そして反省。
その辺りで学んだ部分が漫画にどう活かせるか、今回はテーマにして頑張ろうかと。少なくとも…漫画らしくはしよう、うん。
つか、完成させよう…

睡眠時間が平均3時間になろうと・も!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/10-d9717634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
