fc2ブログ
1111.jpg
サークル「らくっこぴこりん+」の活動日記。オカメインコ・そらったま・雪ねこ・ノウサギの四人が繰り広げる愛と友情とマイク故障中でお送りする煩悩爆発バトルブログです。
次回のイベント参加:コミックマーケット97 2019年12月31日火曜-西M23a

忘れてた訳じゃないんだよ!?
ただ…めんど…いやいや、忙しくてさ!


そらったまです。カウンター回してくださってる方がここ数日30人くらいいるとはビビった。何か変なサイトにリンク貼られてるんじゃないかと疑ってしまう…


ギリギリまで粘ってモアレる原稿になんぞしてしまった。
まあササミさんやゲストが無事ならいいのだ…

そういうわけで、新刊できました。
ササミさんとのコラボ本です!
これはそれを加工したコラボポスターっス!表紙はpixivのササミさんのhpに貼ってあります!
サイト用ポスター
いやー素晴らしい!僕がやったのはラフでレイアウト決めて桃香の線画を描いただけです。塗りとか全部ササミさんのデザインであります!僕じゃあこんな綺麗には塗れないや。

僕の方は「恋姫†無双×新撰組」というお題で話を作ってみました。
サイズ間違えて作っちゃったのでだいぶモアレていると思いますが…
途中までしか出来なかったので、続き描いてくれーって人がいたら考えます。

ササミさんの方はイラストとショートストーリー漫画でした!
そっちに期待してください!

それに素敵なゲストも!?

詳細は4/30Comic1(し-18ab)で確かめてください!

それと、アトリエちゅうとはんぱさんのCDでまた壁紙も描かせていただきました!
雛里ちゃんと朱里ちゃんの魔女っ子イラストです!よかったらそちらも是非!
スポンサーサイト



春なので春蘭落書き。
かこうとん00
ども、そらったまです。


なんか、思ったより花粉来ないな。序盤目が痒くなったけど。
せっかく買ったティッシュ箱の山と目薬とマスク(箱)が無駄になりそうだ。実家の両親はだいぶそれで苦しんでいるようなので今度持ってってあげよう。

コミック1の原稿やんなきゃ。