1111.jpg
サークル「らくっこぴこりん+」の活動日記。オカメインコ・そらったま・雪ねこ・ノウサギの四人が繰り広げる愛と友情とマイク故障中でお送りする煩悩爆発バトルブログです。
次回のイベント参加:未定

今日を逃すと4年後まで2月29日はやってこないので更新。

ども、そらったまです。

楠見らんま先生の単行本発売の宣伝に微力ながら協力であります!
楠見らんま単行本『みちるダイナマイト!』1月25日発売☆
僕も買うぞー!

眼鏡ひなりん描いたよ。
眼鏡ひな2

あと3日で雛里まつりだということでまた何か描くかも描かないかも・・・
岩手に雪下ろしに行ってきましたー。
2012-02-13 16.20.57
きつかったっス。
で、月曜からまた行かねばならないです。


(^Д^)ノ そらったまです。


今月もお仕事させていただいてます。
「エンターブレイン マジキュー4コマ真・恋姫†無双 萌将伝(9)」に6ページ描かせていただきました!

0005のコピー
僕がひなりんをどんだけ愛しているか、わかっていただける4コマではないかと思います。・・・またやっちまいましたごめんなさい。

も いっこ…
「アース・スターコミックス 真・恋姫†無双~萌将伝~九」に8P描かせていただきました!
0004のコピー

蒲公英が主役のおはなし。

ひなりん落書きー
0fZAU.jpeg
おいッス、そらったまです。

寒いよ!部屋のエアコンぶっ壊れてるよ!部屋着が半袖しかないよ!相方の名前を聞くのも寒いよ!(雪ねこという)
なんてグダグダ言ってる場合ではない。
本格的に雪の季節になってきましたね。
僕の住む平塚はこれでもなんちゅーことはいはずなんだ。
田舎のばっちゃまは岩手なんですが、まだそんなに雪の影響はないそうですが、月の後半以降雪下ろしに行くことになりそうなので、さすがにそろそろ身体を鍛えようかと・・・
会社を辞めてからいい感じに丸くなりましたよ。
ご飯がおいしくて…

そんなわけなんで、ちょっと季節限定の食い物求めてドライブ行ってきました。
