1111.jpg
サークル「らくっこぴこりん+」の活動日記。オカメインコ・そらったま・雪ねこ・ノウサギの四人が繰り広げる愛と友情とマイク故障中でお送りする煩悩爆発バトルブログです。
次回のイベント参加:未定

風邪引いたし、パソコンも不調だし、コミスタは落ちるし、なんだかいいことがない・・・
来年はいい年になりますように。(まだ早いか


おいっス。そらったまです。


お仕事くださいなんて言ったらいっきに忙しくなってきちゃったよ。言ってみるもんだね。
冬の原稿が一番優先順位的には最後にしてあるけど大丈夫か?
駄目に決まっている。
そんなわけで、今回も落ちるかもしれませんが、オラに元気を分けてくれ。

「角川コミックス リリカルなのは コミックアラカルト マジカル☆タイム編」に12P描かせていただきました!
0009のコピー
なのはと言えばうちのサークルでも昔最初に二次創作で活動をはじめたジャンルがなのはとローゼンでしたね。
まさかこんなチャンスにめぐりあえるとは思ってもみず、もっかいアニメと漫画といっきに観ました。
いやぁ、やっぱりなのは面白い!


■冬コミにて
タケフジケン君のサークル「くるぶし」にて、ねこチルノ合同誌に参加しています。
よかったらお立ち寄りください。
そらったまの絵はこんなん↓
ねこ3
全部は見せられないよ。って、大分見せてる気もしないでもないがww
SAI塗りはこれが2度目。まだまだ初心者です。
あわわ、冬コミ当選しちゃいました。


土曜日 西地区 "ら" ブロック 36b


さーて、どうしましょうww

ちょっと頼まれて絵描きました。
これはそのラフ↓
挿絵
どこかで完成したやつ観たらよろしくです。
