1111.jpg
サークル「らくっこぴこりん+」の活動日記。オカメインコ・そらったま・雪ねこ・ノウサギの四人が繰り広げる愛と友情とマイク故障中でお送りする煩悩爆発バトルブログです。
次回のイベント参加:未定


雪ねこで御座います、みゅー。
遅くなりましたが、漸く時間が出来たので更新しておきます。
まず明日のイベントに関してですが…

comic1☆5
に-56b
らくっこぴこりん+


で御座います。
新刊は結局着手する暇すらなく、今回は(も?)ありません、ごめんなさいorz
臥龍伝の続編としては夏コミ以来出せていない状態なので、さすがに次の夏コミには………出さないといけませんね。
まぁ、今年に入ってからそらったまさんの忙しさに拍車がかかっているので、何とも言えませんが… (・∀・;)
で、そのそらったまさんですが、明日のコミ1にはいないかもしれません。
諸事情で参加出来ない可能性があるとのことなので。
とてつもなく遅いのですが、一応、よろぴこで御座います。

それでは、雑兵雪ねこがお送り致しました。
ほ、ほわぁ…///
そらったまです。

前日になってしまいましたが、明日のイベントに行ってきます。
残念ながららくっこぴこりん+の参加ではないのですよ。

あと、ゲストで二件、まどマギの4コマを1ページずつ描かせていただきました。

サJ-23 BLIZZARD GIG
↓委託本 Rocca様&ノクプラ様の委託新刊合同誌
sorattamaのコピー

綿う-02 MISSA*
↓美里みゆ様のとこ
sorattamaのコピー2

当日は空気読んだTシャツ着ていきます。
決して僕を見ても契約しないでください。/◕‿‿◕\
僕と契約してアシスタントになってよ!sorattamaQB02.jpg
↑口が…口のあたりに親近感があったのでついやっちまった☆
あ、身内ネタかも。
僕をオフで見たことある人は顔がこんな感じらしいです。かわいいでしょ?
大丈夫。こんなんだけどイケメンだから。(ぇ


こんにちは。こんばんは。おはようございます?そらったまです。


うちには雪ねこという優秀な相方がいるのでアシスタントに困ってるというわけではないですが、なんかここんとこ無理なスケジュールが続いていて、一ヶ月でたまった栄養ドリンクの空き瓶はついにコンビニ袋いっぱいになった。
栄養もらって命を削ってる気がしました。

桜の季節になりました。が、花粉の季節になりました。
そらったまの花粉症をなめることなかれ。
目がかゆい、鼻水じゅるじゅるで、治るなら魔法少女でも魔装少女でもなりたいよ…
多分この祈りはエントロピーを凌駕すると思うんだ。

アース・スターコミックス 真・恋姫†無双~萌将伝~三」に8P描かせていただきました!
明命がお猫様とお猫様であうあう~なお話です。微エロ度控えめ、ディティール高め(当社比)でお送りしますw

「なごみ文庫 真・恋姫†無双~萌将伝~短編集2」に挿絵4枚描かせていただきました!
指定にあったのでちょっとエッチなのもやってますが、そらったまの絵なのであんま期待しないくらいでおk。

それからTINAMI様の企画で震災のチャリティ本に参加させていただきました。一応絵描きの端くれの自分でも何か出来ないかと思ったのですが、テーマが春ということでしたが、色々考えて描き直して、結局ありがちなものに落ち着いてしまったのがちょっと悔いが残りますが、素直な気持ちは込められたかなと思ってます。

最近のそらったまはそんなことやってました。
今月はまどマギのイベントでゲスト二件やることになってます。
んー、なんかみんな意外って言うんですが、マミさん好きなんだよなー。
多分マミさん描くかな。
他にもひっそりやること山積みで、コミ1の方の新刊ですが、申し訳ないですが期待しないでください。

sorattamaQB01のコピー
あわわwごめんなさいごめんなさい!!
なんとかなるように祈っててください!!!
