1111.jpg
サークル「らくっこぴこりん+」の活動日記。オカメインコ・そらったま・雪ねこ・ノウサギの四人が繰り広げる愛と友情とマイク故障中でお送りする煩悩爆発バトルブログです。
次回のイベント参加:未定

花粉の季節がやってきてしm……ハックション!


そらったまです。


「アース・スターコミックス 真・恋姫†無双~萌将伝~二 」に10P描かせていただきました!
温泉にやって来た一刀一行がおかしなことになってしまいます。あの桂花が、朱里が、恋があーんなことやこーんなことに!?みたいなお話です。温泉と聞いて期待してしまうと多分みんなが想像している斜め上を行く…はず。
とにかくとにかく宜しくお願いします。

憧れのあの先生やこの先生と同席なんて!びくびくっ!!っともだえてしまうww
貧乳†無想でもお世話になった白根戴斗さんや美里みゆさんとかも一緒でそれがまたうれしい^^
個人的には商業誌デビュー、それも恋姫で!夢が叶った!
同人の延長のようなおぼつかないクオリティですが、生暖かく見つめていただければ幸いです。
べ、別に感想なんてほしかったりしないんだからね!w

もう一本今月はお仕事しました。そちらはまた次回に^^

そういえば貧乳†無想ですが、あとほんのちょこっとだけ残っています。
コミトレに回った分が意外と残ってしまったので。
というわけで、コミック1にもって行きます。流石にそれで全てなくなるかなー。
そんなときにどうかとも思いますが、僕の描いた風ちゃまpixivにアップしとこうかと思います。てか忘れてた。
huu2のコピーよかったらそっちで見てくださいませ。
ここにアップしてもいいんですが、一応このブログ全年齢向けなので。
といってもそんなにエロくないけどさw
そらったまです。

トレジャーお疲れ様でしたー。
当日は遅刻してしまい申し訳ありませんでした。
車で行ったのですが、案の定雪の影響を受けまして…ガタガタブルブル……思い出しただけでも恐ろしい…そんなわけで、ドタバタして失礼しました。
トレジャー来て戴いた皆様ありがとうございました!
毎回来て戴いてる方々はだんだんと顔を覚えております。
もっとラフに話し掛けてくれてもいいのよ!?
コピー本は調子に乗って作り過ぎ、少し余ったので知り合いにばらまきました。
臥龍伝の新刊はコミ1にはなんとか…

そして今回も貧乳無想のゲストさんとお会い出来ました。
無事本はお渡しできてまずは一安心。
来られなかった相方のみっちさんの分もよろしく言っときました。
前回の日記ですでに公開しちゃいましたが年賀状作りました。
じつはあのひなりん、何気にみっちさんのねねちゃんとコラボれる作りになっているという秘密が!
発送待ちのゲストの皆さんには大方行き渡ってるかと思います。何名かまだお届け先聞いていない方はご連絡待ちですが。ご連絡いただき次第お送りしてますー。

そんな訳で、次回のイベントはコミック1を予定しています。落ちなければ、ですが。なんとか臥龍伝の中編は完成させたいと思います。早くひなりん描きたいー!

例大祭のコピー

例大祭用に頼まれたイラストの一部分です。どっかで見つけたらよろしくですww

あと、僭越ながらお仕事情報ですが、実は密かにお仕事で絵をいくつか描いてます。
そのあたりは次回発表できるかなー^^;
なにしろまだ全然終わってないんで、終わったら情報載せますね。
そんなこんなで今月は死んでます。

来月は来月でコミ1の原稿もあるし…
そして戦国恋姫のオーディションも…!!
なんとすがすがしい忙しさだろうか。絵を描くことばかりの生活も最近悪くないと思い始めた今日この頃ww
