1111.jpg
サークル「らくっこぴこりん+」の活動日記。オカメインコ・そらったま・雪ねこ・ノウサギの四人が繰り広げる愛と友情とマイク故障中でお送りする煩悩爆発バトルブログです。
次回のイベント参加:未定


ここにいるぞーッ!

と、名乗りを上げたのは、らくぴこ+の雑兵こと雪ねこです。
普段ならそらったまさんが更新するのですが、彼は忙しいので代わりに更新を請け負いました。
と言う訳で早速ですが、イベントについて。


ComiCon京都Spring 4月11日(日)
京都市勧業館3F E-29
らくっこぴこりん+


新刊はどうなるのか判りませんが、お気軽にお立ち寄り戴ければなと思います。

さて、その新刊についてですが、今回は素敵なゲスト様をお迎えしております。
と言いましても、雪ねこは存じ上げない方なので、私がご紹介するのはお門違いなのですけどね。(・∀・;)
申し訳なく思いつつ、ご了承戴きたくお願い申し上げます。
そんな訳で、今回のゲスト様は・・・


CQ★Kickのみっち様!

でーーす!!
そらったまさんのpixivフレンドで、とても可愛いイラストを描かれる方で御座います。
お忙しい中、本当にありがたい限りですね。(ぺこり)
・・・・・てか、これで新刊落としたら、洒落になりませんな。

で、その肝心の新刊製作ですが、順調に遅れていたりします。∑(・∀・||)
今日もお菓子片手に頑張ったのですが、中々捗らなくて・・・。
残り日数と体重が心配ですよ、あぁ困った。
まぁとりあえず、特急コースなのは間違いないですね。

と言う訳で、簡単ではありますが、告知をさせて戴きました。
次回からはそらったまさんに戻ると思いますので、今回だけは雪ねこの稚拙な文章でご勘弁戴きたく思います。
・・・
・・・・・
・・・・・・・あぅ、代行で日記つけるのって難しいのよorz
