1111.jpg
サークル「らくっこぴこりん+」の活動日記。オカメインコ・そらったま・雪ねこ・ノウサギの四人が繰り広げる愛と友情とマイク故障中でお送りする煩悩爆発バトルブログです。
次回のイベント参加:未定

我ら三人、姓は違えどもらくぴこを立ち上げしからは、心を同じくして助け合い、修羅場を戦わん。原稿は丁寧に、入稿はなるべく早くすることを誓う。同年、同月、同日に生まれることを得ずとも、願わくば同年、同月、同日に死せん事を!」ってそんな誓い立ててませんが何か?


はわわっス。三国一のバカったまことそらったまです。


コミケ用のサークルカット。美羽様です。
untitled2.png

コミ1に引き続きサンクリも見事にスルーしてしまいました。ホンっとにバカったまです。
と、そんな訳で、次に狙いを定めているのはComiCon京都Springあたりですが、正直遠征はきつい…
まだ未定ということで。

書店様の方ですが、どうやら前編は完売したみたいで、皆様ありがとうございます。中編は引き続き委託しております。

そういえば「なのは」と「ハルヒ」観て来ました。
どっちもよかったけど個人的にはハルヒがよかったかな。ちょっとキョンが大袈裟すぎるリアクションだった気がするけど。
あとワンピースがなんか人気あるみたいなんで行くかも。

さて、相変わらずコメントに書き込めないので追記にお返事書きます。


八神はやて様、確かにスケブの依頼ありました。よろしければスケブの返却方法等相談したいのでsorattama1212☆hotmail.co.jp(☆を@に)までご連絡いただけますでしょうか?

戦うなら軍師様、いえいえ僕も勉強になりました。夏コミは残念ですが、今後もオフセットの新刊は書店様がOKして下されば委託したいと思います。
