1111.jpg
サークル「らくっこぴこりん+」の活動日記。オカメインコ・そらったま・雪ねこ・ノウサギの四人が繰り広げる愛と友情とマイク故障中でお送りする煩悩爆発バトルブログです。
次回のイベント参加:未定

とらのあな様、メロンブックス様にて鳳雛伝~赤壁の戦い~前編と中編の委託させて戴いてます。よろしくお願いします。


あわわっス。もっといじめて下さい~そらったまです。


ご無沙汰ですみませんです。
一週間経ってしまいましたがコミックトレジャーお疲れ様でした。
当日はらくぴこのメンバーの中から雪ねことそらったまの二人が参加しました。
サークルとして初めての遠征でドキドキワクワクでしたが、大阪の皆さん面白い方が多くて、行って良かったと思います。
新刊がなかったのにも関わらず、買わないにしても立ち寄って下さる方々が多く、話しかけてくださる方が多かったので楽しかったです。僕は殆どスペースから離れられなかったのですが、恋姫ジャンルが大分少なかった気がしたのはちょっと残念…

当日スケブをお願いされた方で最後まで取りに来なかった方がいらっしゃいました。お心当たりのある方はご連絡下さい。また、確認の為ご希望戴いたキャラが何だったかを添えてご連絡戴きたいと思います。

次回のイベント予定ですが、コミック1の申し込みを忘れてしまい、正直どうしようか迷っています。夏コミは当然として、春に一本出しておきたいんですが、サンクリか、ゴールデンウイークか…恋姫のオンリーがあるといいのですが、ないのかなぁ。あれば確実に出るんですが。誰かやってくれないっスかね~。オンリーみたいな小さなイベントに久しぶりに出てみたい。


コメントのお返事☆
って、いつもは自分もコメントで返しているのですが、どういうわけか書き込めないのでこちらに書きます。

妖朱里様、ありがとうございます。
冬コミは残念でした。とらのあな様とメロンブックス様で委託が始まりました。よろしければそちらの方も宜しくお願いいたします。^^

ハヤブサ様、コミケではありがとうございます。お身体には気をつけてこの冬を乗り切ってくださいね。
月と詠に関しては実はまだ話が続きます。あたたかく見守っていて下さると助かります。まだまだフラグ立てまくって回収しきれるか微妙ですがwww
SSやられてるんですね。是非とも読んでみたいです。^^
メール楽しみにしております。^^



それにしても今期アニメの中でも一押しなのが「はなまる幼稚園」
和みまする~
恋姫やってなかったら絶対これで活動してたなぁ…
誰か知り合いが漫画出すときはゲストやらしてもらいたいです~☆
冬コミお疲れ様でした。
当日は多くの方買いに来ていただいてありがとうございました。
お陰様で前編、中編ともに完売しました。
これも恋姫を愛する方が多くなってきたということかと思うと、嬉しい限りです。
取り急ぎ再販を予定しております。
何名かの方に書店委託の予定はありますか?とのご質問を戴きましたが、何しろこんなに恋姫ファンが増えているとは思いもしなかったので当日はあたふたしてしまいましたが、うちの本でよければ置いていただける書店さんがいらっしゃれば書店さんへの委託もあるかもです。
すでに次回作の構想を初めておりますが、うむむ、まとまるかどうか…正直まだ迷走状態ですが、まだまだ恋姫本でやっていこうかと思っています。


あわわっす!かみまみたそらったまです。


次回のイベント予定ですが…

コミックトレジャー15に参加します。
1月17日(日)インテックス大阪 
4号館 V-37b


です。
もちろん前編と中編もって行きます。
間に合えば折本をと思っていたんですが、ちょっと厳しいかもです。
でもなんかあるかも…ないかも…www


冬コミのレポとか少々。
当日は自分殆どスペースを離れなかったので、東の方以外は大概の方とお会い出来たかなと思います。

あおい様、僕らの為にましまろたいむの新刊を残してくださっていてありがとうございます!差し入れもありがとうございました!いつもいつもすみません!(TT)

間咲様、卯月甲斐さんからお話は伺っていました。甲斐さんの本とともにお取り置きしていてよかったです。恋姫無双にも興味があるとのことで感激です!どうかもっともっと恋姫を好きになってください!

みっち様、お会いできてよかった!ばんざーい!夏お会いできなかった分感動も一入です!マイピクになっていただけた時からみっちさんのねねにキュンキュンでした。てか結婚してください!

けんさく君、売り子手伝ってくれてありがとう!めちゃめちゃ助かりました!忘れていったスケブには1ページ新たなイラストが更新されてるけど気のせいだ!

ハヤブサ様、お会い出来て、お話できてよかったです。よろしければまた感想ください。そして次回も是非読んでくださいませ。^^

結桐たかし様、お久しぶりです。近くにいたのにすぐに伺えなくてすみませんでした。なんかもうこの距離感は運命でしょうか!?ワンコとリリーの原作が気になりまする!

と、そんな感じでした。
ところで本家サイトの方の放置っぷりがひどいのですがどうしたものかと思っていたらいつの間にか30000アクセス超えていたっていう…
はははー何も描かないと思いますがねw(おい
というかあまりに放置してしまったのでそろそろ閉鎖しちゃおうかなー

それはさておき…
今年一年、らくっこぴこりん+をどうか皆様宜しくお願いします。^^
