1111.jpg
サークル「らくっこぴこりん+」の活動日記。オカメインコ・そらったま・雪ねこ・ノウサギの四人が繰り広げる愛と友情とマイク故障中でお送りする煩悩爆発バトルブログです。
次回のイベント参加:未定

自分ルールとして絵のないブログは書かない!!
…とか、我ながら詰まんないことを約束してしまったもんだじぇ。


はわわっス。おいそれとそらったまです。


突然ですが冬コミ新刊情報です。
とりあえず鳳雛伝の後編っと考えていたんですが、中編になりそうです。てかなります。ネーム切ってる時点で終わらせる気がまったくないんで。

作業状況ですが、ネームが14ページ目。表紙がレイアウト完成して今線画クリンナップ中。

て感じですが、順調にまったりですね。

…て、表紙だあ?
うむ。メンバーにもまだ言っていないんですが、表紙もうすぐ出来ちゃいます。衝撃の事実!!!らくぴこ内で反乱が起こらないことを祈るばかりですね。まあ大丈夫でしょう。それなりのものにしてますから。
一応レイアウト上キャラは9人出てきてますから迫力はあるかと。
まだお見せできないのが残念です。
出来たらここにもうpしますが。
pixivでもよろしくです。

てまあ能書きはいいという方の為に一人だけ…
img20090927.jpg
とまあこんな娘とかが次回出るわけですね。
お楽しみに。そして落ちたらごめん。


夏からも色々あったんで書きたいことは山ほどあったんですが、私的な話はオカメさんが頑張ってくれるので任せつつ、全然面白くないよということだけはツッコミいれときます。
とりあえずダイジェストでそらったまの夏から今日までを勝手に書きなぐる!

一、らくぴこメンバーで麻雀旅行

二、クリエイターズカフェに行く

三、フィットネスに通い始める

四、アニサマに行った

五、煮物料理に凝る

六、サマーウォーズ、エヴァ、ウルヴァリンを観に行った

七、会社にラジオ体操を広める

八、頭痛が治らず病院でCTを撮ってもらい死を覚悟する(夏風邪だった)

九、ペンキを塗るために岩手の花巻へ




こんな感じの夏でした。
熱いぜオレの青春。

ちなみにアニメはクロスゲーム、大正野球娘、化物語、ハルヒ、蒼天航路、スクラップドプリンセス(今更…)とか観てましたもしくは観てます。
10月からいよいよ真・恋姫†無双やりますね!期待してないけどOPはどうやら片霧烈火さんのようなのでそこだけはよしとしよう。
あと、ラジオとかまた投降しようとおもってます。今度こそ読まれたい!もしくはラジオの前で破かれたい!ww
映画見た。
すごいおもしろかったし、たのしかった。
