1111.jpg
サークル「らくっこぴこりん+」の活動日記。オカメインコ・そらったま・雪ねこ・ノウサギの四人が繰り広げる愛と友情とマイク故障中でお送りする煩悩爆発バトルブログです。
次回のイベント参加:未定

今日はなんかよくわかんないけど、いろんな人から携帯に連絡があった。

(略称)
ぽにょ
おねーちゃん
ガキさん
ひかる
そらったま
メアド教えてないのにメール送ってきた子
いとしのエリー
メガネの人
鳥の巣の人


なんでもない日なのに、、、こういう日もあるんだね。
実家に着替えをとりに行ってその帰りに、読んでいた真・恋姫†無双の小説を電車に置き忘れました。
かなりテンション下がって今日は2ページもあげてしまったぜ。(ぉ


はわわっス。栄養ドリンクの瓶がコンビニ袋いっぱいになったそらったまです。


ヤバイですね。とりあえず入稿が特急コース入ってきました。
うれしいことに何名かの方から応援メッセージ頂いてしまったので、遊ぶことも出来ずに缶詰やってます。

ペン入れ残り7P。
仕上げほぼ全部残ってます。

うう、神様、風の神様…どうからくぴこをお守りください。

というわけで参考写真整理してたら画像が出てきたからアップしてみる。

getattachment.jpg
getattachment2.jpg
知る人ぞ知る聖地ですね。
てか僕の方がなんで知らないの!?って驚かれたんですが。
会社の友人に誘われてからアニメ観て無理やりテンション上げてから行ったんですがすごかった。
どこもメチャメチャいいところで、聖地巡礼云々は置いておいてもまた是非行きたい…てか老後は住みたいって思いました。
この場所を選んだスタッフ、アンタらGJだよ。
泊まった旅館がほぼオタク色だったのには吹いたけど、今度も同じ場所に泊まりたいなぁ。
永遠の17才、井上喜久子さんも書いた思い出ノートにしっかり絵を残してきたぜ☆

あとjubeat最近ハマってしまった。
原稿が手に付かない時や、無理やりテンション上げたいときに主に一人で駅前のゲーセンに通っている。
今は原稿がそれどころじゃなくていけないけれど、入稿したら絶対いくぜ!

そういえば22日に日本で見られる今世紀最大の皆既日食が見れるとか。次は26年後だからなんとか見たかったんだけど、会社もあるし、今回は原稿もあるので残念ながら断念。一応部分日食は見えるかもしれないから時間はチェックですよ皆さん。→
お待たせしました。
全国数名のらくっこぴこりん+ファンの皆様。
夏コミの新刊情報です!
イエーイ!


はわわっス。山亀を水に沈めるそらったまです。


はい…すみません。うちを応援してくれる方って知り合いしかいないのは知ってます。
だけど勝手にやらせてもらいますぜ☆

pixivでは密かにアップしちゃっていたんですが、この夏の新刊の表紙がこれです。↓
001.jpg
突っ込みどころがありますね。
誰これ?とか。
真・恋姫無双とかなにそれ!?とか。
前編かよ!?とか。
これって18禁ですか!?とか。w
一個だけ答えますと僕らはエッチな本は描きません。
あとは調べてください。そして原作買ってください。そんでもって何故かうちの本とか買っちゃえばいいんじゃないかな!?
本文の雑さ、後編の有無w、ていうかこの本が夏新刊として完成してるかどうかがちょっと保障できないのがたまにきず。

ああそういえばうちは…
三日目日曜日東地区“マ”ブロック-35a
でした。
なくなることはないでしょうがお取り置き希望の方は連絡ください。
今日、チェーン店のお寿司を買いに行ったら、エコ期間中みたいので、醤油とはしをエコ中でついてないのでお付けしますか?と聞かれた。
醤油だけもらってハシはもらわなかった。


なんかわかんないけど少しうれしかった。
