1111.jpg
サークル「らくっこぴこりん+」の活動日記。オカメインコ・そらったま・雪ねこ・ノウサギの四人が繰り広げる愛と友情とマイク故障中でお送りする煩悩爆発バトルブログです。
次回のイベント参加:未定

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうだ、赤壁に行こう。
金城孔明に会いに行こう。
…で、行ってきたわけです二回目。
会社の人をやたらと誘いまくって総勢6人でした。
何度観ても飽きない。パート1はもう軽く20回越えてますからね。作業用BGM状態ですw
はやくパート2のDVD出ないかなぁ。


はわわっス。スーパーそらったまです。


getattachment.jpg
です。大丈夫大丈夫。やってるよん。
というかどういうわけだ…
今週絵を描かなかった日がない…
いよいよおかしくなってしまったのかそらったま!
…というわけで今5ページ目に突入。
やたら登場キャラ出てくるもんだから、もう14人も描いちゃったよ。(もちろん重複キャラを含めていない)
奇跡です。
しつこいですが、
ミラクルです。
ほっんと申し訳ないですが、
アニメじゃない!アニメじゃない!ホントのことさ!!!
僕もやればこんくらい出来るんだなーって思いました。
アレ?夏コミって来月じゃないよ?再来月じゃないよ?三ヶ月後ですが!?
まさかの早期入稿!?
ば、バカな!?
全国1000万のそらったまファンが驚愕している!(いねーよ!
夢オチか!?孔明の罠か!?
いや、わかった!新型インフルエンザだな!?
スポンサーサイト
この前二回目観に行ってきた!
はやくDVDでーないーかなーっと♪


はわわっス。金欠ですが、クレジットカードがあったぜ!と気づいたそらったまです。


卯月甲斐さんのお宅にお邪魔して原稿やりにいきました。それがきっかけになり夏の新刊の原稿を始めました。(え?今から?
そうです。今からです。というか今さらです。
ぶっちゃけまだ話も出来上がっていないぜ。
さて今現在の成果は…
表紙のキャラ二人線画完成。(レイアウト未完成w)
本文1ページペン入れ終了。
ネーム11ページ完成。
以上。


……
夏コミ落っちなーいっかなーっと♪

ちなみに載せるものがないからここにそのペン入れ終わったページを載せとくぜい☆↓

003.jpg

こんな感じになります。
このページの所要時間およそまる一日。
って、遅すぎるぜミスター!
つーか会話多すぎだわ。それってつまりキャラいっぱい描かなきゃならんっちゅーことですねわかります。
まあ顔ばっかりにならないようにレイアウト考えるけど、トーンとか使えたらもう少しそれで間を持たせたり、背景描けたらそれでいいんだろうけど、いかんせんそらったまにはその辺の技術はありません。
顔ばっかで勝負だ!(ぇー

ラジオの恋姫についに僕のメールが読まれることはなく最終回を迎えたことについて枕を濡らしながら今日も原稿頑張る…夢をみよう。www
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。