1111.jpg
サークル「らくっこぴこりん+」の活動日記。オカメインコ・そらったま・雪ねこ・ノウサギの四人が繰り広げる愛と友情とマイク故障中でお送りする煩悩爆発バトルブログです。
次回のイベント参加:未定

ヨドバシポイント26000ポイントって、ちょちょちょ…

img20090129.jpg

買っちゃったね~
何やってんだろうね~
勢いだね~
ま、いいや。


はわわっス。眼鏡っ子になったそらったまです。


そらったまはレベルがあがった!
そらったまは液晶タブレットを買った!(260000円)
そらったまは友人から原付を買った!(40000円)
そらったまはコードレスヘッドホンをポイントで買った!(12000円相当)
そらったまは眼鏡を買った!(7600円)

これいじょうはもちきれない!
どうぐをすてますか?
そらったまは携帯のバッテリーを落とした。!(2900円相当)
そらったまは駅のホームでMP3プレーヤーを落とした!(27000円相当)
そらったまは仕事で失敗して信用を落とした!(priceless)
そらったまは麻雀で負けてお金がなくなった。(×××円)

まあMP3プレーヤーとバッテリーはあとから見つかりましたが。ww
そんなわけで雀の涙ほどのボーナスと、神社のご奉仕でちょっといただいた助勤料と繁忙期のお給料のほぼ全てが消えてなくなりました。
今年の冬は寒い……


レッドクリフ」にハマった。3月11日はツタヤんに直行だ。もちろんPARTⅡは必ずや観にいく予定なので安心してくれ。
そして「真・恋姫†無双」にハマった。
ぐはっ!孫権が可愛いんだ孫権が!!!
蜀をクリアしたので今は魏。魏はシナリオが泣けるらしいので期待。当然本命のレレレの蓮華がいる呉は最後にとっといてます。

ヤバス。三国志の世界にどんどん飲み込まれていくるるる~
地方放送で三国志やってるので毎週撮ってるけど、観始めたのが赤壁のあとだったのでツタヤんで全部借りた。
おまけにレッドクリフを一緒に観にいった会社の人から横山光輝の三国志借りて勉強中。
ああ、青龍円月刀が欲しい…www

ご報告遅れましたが、当サイトのギャラリーにいただいたお年賀を掲載させていただいております。
あおい様。
雛玉ころ様。
雪ねこくん。
ありがとうございました。
お返しが寒中見舞いですみません。送らせていただいておりますが、当サイトのTOP絵に掲載しております。
うーん、こりゃ、寒中終わってもこのままだとめっちゃ恥ずかしいことになるのにと思うとゾクゾクするね。はははっはは。

さて、さっそく買った液タブが早くもホコリをかぶってきてしまった。
恋姫のキャラを誰か描いてここに掲載したいと思うので作業に入ります。
うん。もちろん実現率は限りなく低い。
孔明の罠なのだ!!!
昨夜、会社の人達と飲みに行って帰ってくるなりびっくり。
あれ?携帯の電源が落ちているよ?
WHY?
ん?よく考えるとなんか軽くない?
OH!じーざす!
携帯のバッテリーが入ってないジャジャジャジャーーーン!!!
そして不思議なことに…
蓋はしっかりしまってるってかーーーー!!!?
もう意味がわかりません。

しばらく携帯通じないかもです。目覚ましにも使ってるから、もしかして会社に遅刻しないか心配です。
新年幸先悪いです。


あけおめおいっス(遅!)!頭の中は天下統一、気分は一騎当千のそらったまです。


実家のPCさんウイルスさんいらっしゃーい!
駆除ってやる!絶対後で駆除ってやるわあああああ!
というわけで相方と住んでいる家で更新中。
数人の方からお年賀をいただきましたが、その辺りの訳もあってお返しできなかった言いわけとさせていただきつつ、寒中見舞いと銘打ってイラスト描いています。
色塗り始めたところまでできました。
昨年の冬コミに実はゲストで二件描かせてもらったのですが、そこからここまでまったくもってペンをもったのは久々です。
あ、ちなみにゲストイラストはこんな感じでした。
↓(許可をいただいてないのでちょっとだけの公開
yae11302.jpg
ti-tyann.jpg

とりあえず今後、文だけのブログは流石に自重しようかと。
って、だからってこれはどうよ…www

さて、彩色しなきゃいけないんですが、実家のTUTA○Aに三国志のDVD返しに行かなきゃなんないので今日、明日で出来るかわかりませんが、どうなるかなぁ。なるべく急ぎます…m(__)m





携帯のバッテリーも買いに行かないと……(TT)
