1111.jpg
サークル「らくっこぴこりん+」の活動日記。オカメインコ・そらったま・雪ねこ・ノウサギの四人が繰り広げる愛と友情とマイク故障中でお送りする煩悩爆発バトルブログです。
次回のイベント参加:未定

今日のそらったま…
会社の友達に新撰組のDVDボックス借りて超ハマってしまたよ。
香取君が近藤の大河ドラマの奴です。
いつか新撰組で漫画描いてみたいなァとまたまた影響されてしまったそらったまなのでした。
山南さんが…!山南さんがあああああああああ!!!!


おいっス。駄作一筆流免許皆伝のそらったまです。


なんか新時代の幕開けがどうのというのがありますが、アレは僕ではなくオカメなんであしからず。
念のためですが、メンバーがブログを書くときはそれぞれ文字のカラーが暗黙の了解でありまして、そらったまが青、オレンジはオカメさん、赤が雪ねこさん、今はほとんど活動していないノウサギさんはグレーなんで宜しくお願いします。
会社でうちのサイトご存知の方々から、なんのことかと尋ねられて弁明に困ったとか色々ありましたってばよオカメさん!
そらったま会社辞めて新時代(ニート)!?という話まで持ち上がってしまったじゃにゃいかァ。
ははははははははは!
僕が会社辞めるなんてねぇ!
笑っちまうぜぃ!あっははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!それはまあもう少しだけ先のことさベイベー。(ぇ

さて、僕はここひと月くらい仕事は落ち着いてたのですが引越しでちょっとドタバタしてました。
会社の友達とルームシェアという形になるんですが、今のところイイ感じでやってます。
ああそういえばうちのメンバーの近況とか色々変わってきてるですよね。
中学の美術先生になったオカメさんは油絵で最優秀賞とって、今度個展やるって言ってました。
雪ねこは北京には行けなかったけどオリンピックの最終選考会で準優勝しました。
今月からなんとNASAに入社が決まったノウサギさんは先月アメリカ行っちゃったし。

…と、エイプリルフールで遊べなかった腹いせに、微妙に真実味を帯びた嘘はこのくらいにして、っと。

オカメさんは大学卒業。
雪ねこさんは転職。
ノウサギさんは今月から正社員になってちょっと遠くに引っ越しました。
変わっていくみんながなんだかちょっと淋しいなァ。

僕はというと知り合いのサークルのゲスト原稿とかやりつつ、例大祭の原稿を少しずつ進めています。
ちなみにゲスト原稿はこんな感じ↓(後は買って確認してくれい)
yae01.jpgふりぃカクテルの瑞原すばるさんの新刊にて

img20080413.jpg梅本制作委員会の茶菓山くんの新刊にて

今日は新居にACE君が来て打ち合わせしました。
ルームメイトと三人でピザ食べたり、結構楽しかった。
で、ACE君が貸してくれたパソコンで現在ネットしております。^^
このパソコンはグラフィックツールも入っていて作業が断然効率的になりました。こ、これで言い訳できなくなってしまた…
五月中旬まで、ちょっと忙しくなりそうです。^^

あと新アニメいっぱい始まったですね。
まだぜんぜん観てないけど、ソウルイーターと図書館戦争だけ観ました。両方なかなか面白かったです。
今期はやたら録画予約してます。
とりあえず期待してるのは…

・図書館戦争
・ソウルイーター
・紅
・ドルアーガの塔
・コードギアス
・メイドガイ
・S・A
・いたずらなKiss
・隠の王
・ヴァンパイア騎士
・我が家のお稲荷さま。(重複により録画断念…アニ速のお世話に…)

とまあこんな感じです。また一通り観てから篩いにかけようと思います。
