1111.jpg
サークル「らくっこぴこりん+」の活動日記。オカメインコ・そらったま・雪ねこ・ノウサギの四人が繰り広げる愛と友情とマイク故障中でお送りする煩悩爆発バトルブログです。
次回のイベント参加:未定

そいやティアですが、どうにかやっつけのコピー本作りましたが、いやまあ完全にありゃグダグダでした。買って下さった方、間違ってもらってしまった知り合いの方、ホントすみません。色々反省…^^;


おいっス!……ってそういやリアルに言ったことはほとんどないそらったまです。


さて、すでに放置してえらい経ってますが、更にしばらくそらったまはオフで忙しいので来年くらいまで音信不通ぽくなります。
とりあえずあおいさんのところでゲストやらせていただこうと思っていますのでそれを日曜くらいまでに終わらせて、そこからは大晦日くらいまで人間らしい生活を捨てると思うんで。

オカメさんが一回くらいは更新してくれると思います。
