1111.jpg
サークル「らくっこぴこりん+」の活動日記。オカメインコ・そらったま・雪ねこ・ノウサギの四人が繰り広げる愛と友情とマイク故障中でお送りする煩悩爆発バトルブログです。
次回のイベント参加:未定

せ、戦闘力530000だと!?
おにょれバイ○ンマンめ!冷蔵庫の一番奥で一皮向けやがった!(主に賞味期限が…)
…嗚呼悲しきかな我がいとしのマイハニー。まるで君は精神と時の部屋に入って一年分くらい大人びたANGEL☆
嗚呼、この少しピリリとした刺激は僕の心に火を付ける!
フフ、イケナイお姫様。
嗚呼、ポカリ!あなたはどうしてステビアなの!?


おっス。オラ、そらったま!


プリピットパロポッポルンガーーーーー!!!
というわけで今の状況を打破する為に、世界中を旅して7、8個のボールを探し出す旅に出ていいですか?
とりあえず明日はなぜかかなり不思議と箱根あたりの温泉にあるような反応がドラゴンレーダーに出そうな気がするよ。
うん、これは間違いない。
じっちゃんの形見かもしれん。4つ星かもしれん(じゅるり…)。
地球を、ひいては(?)らくぴこ+の未来の為!オラに元気を分けてくれ!!温泉よ!!!嗚呼温泉よ!!!ビバ温泉よ!!!

というわけで明日は休みなので日帰りで温泉に行くことになっちゃったのゆぉ!(若本風)
別にやってらんねー!とかやけくそになったりとかしちゃったりなんかしたわけではぬわーーーいのゆぉ!(若本風)
誘われた段階で断ろうとしたけど、今のらくぴこ+の士気と風紀と気合と熱意と目標と夢と現実と未来と誇りと勇気と欲望と気まぐれと体力と気力と魔力とほんのちょっとのお金を考えたらもう充電でもするしかぬわーーーいと悟ったハヤ…そらったまは、自分探しの旅に出る決心をしたわけなのゆぉ!(早口若本風)

と言いつつ、表紙を描いてる今の僕。(足描いたら終わりだ。ニヤソ)
本文はネームを線画に起こす作業を残り3ページまでになった。
背景は残り数枚。(塗り、トーン張りは何もやってないが)
エフェクトはまあ上がればいいな位に思ってる。
台詞やノンブルが手書きになりそうだなーとか、塗りやトーンは無理っぽいからベタだけでいこうかなーとか、ついに本文ページを13ページまで減らして残りは既存の適当なイラストとかラフ描きでも詰め込もうかなとか作戦はいくらでもあるのだよ!カーーーッカッカッカ!(そらったま死ねばいいのに…)
それくらいやばい状況の中主人公がイケメンなのがいけ好かなくてダメ男君に修正しようとしている僕ってやっぱ死ねばいいのに…死ねばいいのに…
あ、コピーという手があるな。w


とにかく今夜徹夜で。(どっちやね---------ん
明日昼の出発ギリギリまで表紙と清書が終わればまだ来週の日曜でオフセがなんとかなるかもしれん。
サッカーを蹴ってまで(上手い)駆けつけてくれるオカメさんの飛び散る汗に雪の心もイチコロさ!ついでにレアなノウーも召集予定(?)。
コレすなわち修羅の道!
いくぜカンチャン!国士無双の関ヶ原!敵は本能寺か己のどっちかにアリ!
今年最後に咲かせて見せましょう!
ビオランテみたいな花!w
来年は、らくぴこ元年の日が昇る!!!!


おまけが追記に

今回欠番になりそうなページや背景はコチラ。
0000.jpg
00000.jpg
