1111.jpg
サークル「らくっこぴこりん+」の活動日記。オカメインコ・そらったま・雪ねこ・ノウサギの四人が繰り広げる愛と友情とマイク故障中でお送りする煩悩爆発バトルブログです。
次回のイベント参加:未定

うちの雪ねこのパソが逝かれまして、電話でそれ聞いたんですがやたら落ち込んでました。
「おいおい、たかがパソコンじゃないか。僕なんてパソコンだの携帯だのテレビだのなくたって全然平気だよ」と余裕かましてやりました。
ま。なんとかなるなると元気付ける言葉をかけながらyou tubeとか観てた報いでしょうか。次の日、僕のパソコンも後を追うように逝ってしまわれました。wwww
何この流れ?お社様の崇りですか。そうですか。


おいっス。ママになっても金!そらったまです。


僕は部屋を掃除するついでに模様替えしたんですが、バカなもんでパソコンつけっぱで机移動させていたんです。
で、どうもコードが引っ張られてしまったみたいで、パソコンが突然落ちる。
起動させてみる。
ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンンン。
ファンが頑張って回っている。いつもより多く回っております。そして回りつづけるいつまでも。

まあそういう訳なんです。


結論…
あ、こりゃまた新刊落ちたな。(笑)


サイトのリニューアルも途中。
つか製作中のデータは僕と雪がそれぞれもっていたことを考えると、バックアップってなにもないんじゃ!?
うん、待って。冷静になろうぜそらったま。
というか製作中の新刊の本文の彩色したデータは僕と雪が持っていて、当然パソコンに入っていたわけだから「起動しない=塗ったページが開けない」つまり本が間に合わないっと。冷静になっても詳しくなっただけ?てへ☆

どーでもいいですよー

いかん、後ろ向きだぞそらったま!
こんなことで負けてたら日本の未来は誰が救うんだ!
草葉の影で手塚治虫も泣いてるっての。


ドラえ○ーーーーーん!!(TT)


だめだこんなことしか思いつかなかったらそらったまも終わりだぜ。
考えろそらったま。何か手があるはずだ。
とりあえず世界の中心で愛を叫んでみよう。


助けてください!!


というわけで何か適切な解決案がある方、どおおおうか以下までご連絡ください。↓
sorattama1212★hotmail.co.jp
まで送ってぷりーず。ていうかマジお願いします。m(__)m



(この番組は、エネルギーとエレクトロニクスの妹のパソコン借りてお送りしました)
今月あと5000円でくらさないといけません。




給料日は25日…。




じゃあのぉ。


scan0020.jpg 
まあ今日一番のニュースはやっぱり台風ですね。
以前書いたことがありますが、駅と家の間には水が貯まってしまう道があるんですが、昨夜は案の定また帰り道が水没してました。なもんで、以前は自転車で転倒したけど今は原付!今度こそは!と、そこへ突撃!
唸れアクセル!吼えろチョイノリ!
スプラッシュマウ●テン顔負けの水しぶきでDIVE!!
ブーーン!ゴボボボボボ!
ややあって…

プシューーン…

機関停止!
機関室何をやっている!?
だめです!応答ありません!
機体安定保てません!横転します!
くっ!手動に切り替えろ!

やむを得ず降りる…
結局膝下までの水をかき分けながら、水の抵抗で無駄に重くなったマイハニーを押してそこを抜けました。


おいっス。ナーーーーーーンセンスッ!!!!そらったまです。


僕ん家は大きな川の近くにあるんですが、朝6時半ごろ起きたら避難勧告出てました。
避難勧告といってもまあ、避難する訳でもなく、うちでは「どうしよっか」と、冷静というよりはめんどくさいという感じ。
父さんはそのまま仕事行って、一応朝御飯食べてから母さんと妹は小学校行くみたい。
僕はとりあえず会社に向かうことにしました。
すると電車は完全に死んでる状態、すでに30分以上止まったままでどうしたもんかな~て感じ。しばらく待ったけど、バスで別の駅まで行って別の電車に乗るのが一番確実な方法だと言うのでそれに従うことにしようと駅を出る。出たところで乗りたかった電車が発車したもんで電車動いたのかなと思ったらまた運転見合わせとか。
やっぱりけっこう田舎なんだなぁと実感しました。
停電も体験したし傘もいい感じに昇天したし、これで台風をひととおり満喫しましたよ。

ちなみに近くの川はこんなん。↓(ここはグラウンドだったのですが…)
img20070908.jpg
img20070908_1.jpg
ちょいんす、オカメインコです。

いきなりですが、オカメインコはここに断言します!
「もう昼寝をしないことを!」


noo.jpg


いや、どうもあまりに暇すぎると睡魔が襲ってきて、いつの間にか寝てるんですよね^^;
基本昼寝とか無駄な時間だと思っているので…。暇ならなんかやればいいんですけど、なにかをやる気力もないみたいなおじいちゃんぶりです困った
いやはやサイト改装するとか言っておきながら放置してすみません。
まずっこいね。
まだコミケボケが治ってないと見えるねバカったまさんは。
とりあえずこの日、月でどうにかこうにか。
最近思ったけど、雪の個人ホームページに負けてるよ色々と。


おいっス。オオオエエアアエエアアそらったまです。


いい加減色々となんとかしないといけない訳です。
てかそろそろ夏も終わっちゃうし。
海行ってないし花火大会行ってないしスイカも頭に落ちてこない。
あ、でも夏バテはきっちり体験した!
ヤッタ!なんか夏っぽい!
そうかなんだかんだで夏だった。
そいや昨日の残りの野菜炒めも朝になったらネバついてた。
そりゃ駐車場のネコもアクビをしながら今日も一日を過ごしていくわな!
何も変わらなっああっあい穏やかな町並みだよまったく。

ぐあああああああああ!!!あーモヤッとスッキリ。


ACEさんの小説の挿し絵のお仕事と社員日記がダブって睡眠不足っス。
あ、そうそう、ACEさんのサイトは当方のリニューアルができ次第リンクらせて戴こうと思ってます。(本人にはまだ確認してにゃいのだが)
ACEさんの小説は僕の他に超大手さんがいらっしゃいますので、僕がいい感じに足の引っ張っていると思うです。(ちなみに僕一枚描きました)

↓一部分
marisa2.jpg
あとは9月9日の「紅月ノ宴弐」で確認よろしく。
東方なんでよく知らない僕が言うのもアレだけど、小説はすげーおもしろかった。マジで。

あ、そうそう、「やれせてもらってます」ってのは僕の地元の方言なんだからね。ね!(嘘…

新作新作とほざいておきながらだらだらやってるうちの新作は、サンクリを目指しつつティアに流れるとすでに目測してたりしてなかったりってもうこの辺の話ウザいですよね。

とりあえず責任放棄さんのあのセンスは神だと思う。
そんな僕の夏でした。



あおい様、新刊届きました!びっくりしました。雪たちがその辺僕に伝えてくれなかったので。w

今日のタイトルで結桐さんどうしてるかと切実に気になったのでリニューアルしたらメールしてみようと思う今日このごろ。
あとメール返せてない方々すみません。近日中には!!!
