1111.jpg
サークル「らくっこぴこりん+」の活動日記。オカメインコ・そらったま・雪ねこ・ノウサギの四人が繰り広げる愛と友情とマイク故障中でお送りする煩悩爆発バトルブログです。
次回のイベント参加:未定

ちっす。神出鬼没なオカメインコです。
 
はふはふ


はふはふ



sss.jpg

マネーが欲しいー。
ティア出ます。

コミティア81  つ11b

出ますよ。
新刊出ませんよ!
コピー本今書いてるよ!


おいっス!成せば成る!成さねば成らぬ!でも成せぬそらったまです。


委託情報!ってこの時間で誰が見てんだコレ…
どう考えても間に合わないうちのコピー本より、wind wingの甲斐先生とBLIZZARD GIGのなおなお先生がうちに委託されますのでそっちにご期待ください。

作ってるのはいいけどどうやってプリントすりゃあいいんだこれ…
(衝撃の真実!なんとプリンターのインクなっしんぐーーーー!イエイ☆)

奇跡は起こるのでしょうか!?
とりあえず皆さんよろしくです。(できなかったらゴメンデス)

コミケ出たんですがと告知なしですみませんみたいな。
新刊ないし…

にも関わらず来ていただいた方々!

ねる様!ポスター立てはこのために作ったようなものです!あざっした!

MC119様・しろうさぎ様!今回はミルモ本参加させていただいてあざっした!わざわざ新刊持ってきていただいて!あざっした!(ちなみに僕の名前は「そらったま」だけで正式ですので、後ろになんか入れなくていいっスよw)

あおい様!2日目行ったときにはすでに…すみません!寝坊いたしました!サイン本作ったんですが、お渡しできなかったようですみません。次回こそは!

水鶏様!ってええええええええ!告知していなかったのに水鶏様の方からわざわざ来ていただけるなんて感激であります!スペースにお伺いしたときには出遅れてしまい、やはり例によってスケブにお忙しそうだったので声が掛けずらかったのですが、次回またどこかでスケブお願いします。^^


つか僕他のスペースでずっと売り子さんやってたし、スケブも一軒しかやんなかったし、そいえば委託本の宣伝もしてなくて、えーとつまりアレです。

ご・め・ん・ネ!(てへ☆


おいっス。任侠と書いてにんきょうとあくまで読むそらったまです。


いきなり新刊情報。

こんな感じ↓

poster1.jpg

コミティアは週末ですが、オフセはきびしい!!!
どしたもんか。

あ、ティアは「どこぞの某有名作家さん」がうちで多分委託されると思うので新刊ぽいのはありますが。

多分雪のとこでいろいろぶっちゃけてると思うのでまあこんなもんで今日のところは。


今後の予定。

8/26 コミティア81  つ11b
8/27 サイト改装(予定)
10/8 サンクリ   A1ホール/F13a 
-- コミティア82(申し込み未)
-- 冬コミ(申し込み未)
ども、オカメインコです。

またやってしまいました困ったスピード違反で罰金10000円です汗
最近こういうのはなかったんですけど、卑怯な事に相手が覆面パトカーだったのでやられました。パトカー

バイクを止めてパトカーに誘導されます。
切符を切ってるあいだ終始イライライライラ怒り
ムカついてたので返答も投げやりに答えました。
切符に拇印みたいのが必要なんですけど、
一番イラっとしたのが警官のこの言葉。

「ハンコはもってますか?」

おいっ!持ってるわけねーだろっ、怒り普段出かけるのにハンコ持って歩いてる人なんてあんまいねーよ!

よく考えると、何回も捕まってるけど切符切られて、はんこもってますか?って警官に聞かれたのは初めてかも。

20分くらいイライラして、すぐ忘れました。鳥
くだらないことは忘れ去るに限ります。




uuu.jpg

おっす、おらオカメインコ。

ネタがないのでバトンだけ晒しておきます落ち込み
余裕がある人はどうぞ。


【もしもバトン】
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
2:歩いていたらサインを求められた。
3:引き出しからドラえもんが出て来た。
4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
6:初対面で「B型?」と聞かれた。
7:預金残高が増えていた。
8:カモシカの様な脚にされた。
9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
10:「犯人はあなたです!」と言われた。
11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
12:尻の割れ目が消えた。
13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
14:モナリザがこっちを見ている気がする。



リクエスト頂いたので笑顔
scan0014.jpg

