1111.jpg
サークル「らくっこぴこりん+」の活動日記。オカメインコ・そらったま・雪ねこ・ノウサギの四人が繰り広げる愛と友情とマイク故障中でお送りする煩悩爆発バトルブログです。
次回のイベント参加:未定


もう昨日の雨で桜も散ってしまってさびしく思っていたらまだありました。

「八重桜」

「八重咲き」といって、この八重桜は普通の桜よりとぼけたやつで、1週間ほど遅咲きなのが特徴です。
色はソメイヨシノとかと同じかちょっとピンクが強い感じでしょうか。
花は普通の桜より大きくて見ごたえあり。
大体僕の見解だと木に緑の葉をすでに蓄えて咲いてることが多いので一見ちょっと残念。
でもちゃんと見てみるとそれも味がある気がしてくるという感想です。
あ、写真撮ってくればよかった。

とある理由からこの桜には親しみを覚えますが、まあそれはいいでしょう。


おいっス。とぼけて土曜日に登場のそらったまです。


なんで僕のターンじゃないのにここで登場したかというと…

きまぐれ

誰?うしろにオレンジなんたらって想像した人!

で、管理人さんがいそがしいようなんで案内しときます。
5月の例大祭にゲストで参加します。

tokusetu_banner.gif
宣伝宣伝。


んでも今はなのは本のことで頭いっぱい夢いっぱい。

ぅちゅぅι〃ω
止まったエスカレーターを上ろうとすると、最初の一歩ですごい違和感ありませんか?
はたから見たらどんな感じなんだろう…
「うお!」ってくらいびびってるように見えてそうな…
うん。どうでもいいですね。


おいっす。今んとこ天然記念物に登録されていない最後のそらったまです。


ヤバイね。まあヤバイよね。当然だね。
日曜日は雪に一緒に死んでくれるように土下座しに行ってきます。w
少なくとも編集はキツキツです。未だに何ページになるのか皆目見当もつきません。

で、現在のところ頂いたデータに不備はなかったと思います。
お返事まだの方々、すみません…もうちょい待ってください。m(__)m

少なくとも特急入稿は濃厚か…
まだ表紙に手をつけていないのは内緒って、おい!!!
土曜の夜はおーるないとだぜ!ひゃっほい!
あーもう!桃鉄やりてーーーー!


あ、都産祭とリリマジ、受かってました。…しまった。w
皆様から続々と素敵なイラストが届き、ゾクゾクしている今日この頃です。
僕はというと、すみませんまだまだかかります。ごめんなさい!!


おいっス。すわっ!あらあら?でっかい禁止のはわわでぷいにゅーなそらったまです。


魔法少女リリカルなのは本合同誌シーズンファイナル、「ファッション通信NANOHA春号」の本文データが続々と寄せられ、僕が一番おろおろあたふたです。
皆さんの素敵なイラスト、現在編集中です。
問題は僕です。ヤバァい。

なのは2話観ました。
個人的感想ですが、1話よりいい出来だったと思います。
1話も後半はよかったんですけどね。

さて、落選しなければ予定通り、5月3日と5月13日のイベントでお会いしましょう。^^


∧儿┐o彡→





答え

ヘルプミー。
お金、お金、お金…
最近そればっかです。
努力…しなくちゃ……
それはともかく、なのは本の〆切が週末です。
一番ヤバイのは僕かもしんない…


おいっス。ネタがね~そらったまです。


とりあえずなのは本の寄せ描きに投稿頂いた方々、ありがとうございます&お疲れ様でした。^^
素敵イラの数々、一つにまとめるのが大変です。というか自分も果たしてどんな具合にねじ込もうか頭痛いですが、レイアウト悪かったらごめんなさい。

なのはの本文にはなにを書こうか迷ってます。
もしかしてなのはまでもがガチバトル!?
とりあえず漫画濃厚です。

現在はなのは本モードで、例大祭とオリジナルは中断しております。
ノウーよ、安心して次の試験に臨むがよい。(?

「HIGH and MIGHTY COLOR」のアルバム借りてきたのに謎に録音出来なかった。
悔しかったのでyou tubeでブックマークしまくってます。
個人的にはPRIDEとか辿り着く場所とか好き。


聴いてみれ!そしてはまれ!

ttp://www.youtube.com/watch?v=OAKZwJAdtH4&mode=related&search=
ども、オカメインコです。
毎日同じような日々が続いております。
起きて、飯食って、寝て、起きて、バイト行って、寝て…みたいな^^;
それなりにたのしいんですが、こんな生活でいいんだろうか…。

まったく話は別ですが、ビートたけしさんはこづかい制らしいです。
要するに奥さんがお給料を管理していて、たけしさんは自分がいくら貯金があるかも知らないらしいです。
長者番付にはたけしさんの奥さんの名前があがっていて、括弧(かっこ)して、夫ビートたけしと書いてあるらしい。

悪いか!?激萌えっスよ!山岡と栗田さんの結婚の辺りから以降の、海原雄山のツンデレ
ぶりに乾杯。
「美味しんぼ」百巻近く出てたこと知らなかった。コンビニ漫画で買っているからってん
なこたぁどうでもいいや。
「美味しんぼ」面白いよ全く。
特に海原雄山のツンデレっぷりは涼宮ハルヒすら可愛いもんだ。


おいっス!…返事がない。ただの屍のようなそらったまです。


いきなり個人的に僕の好きなyou-tubeの映像を適当に↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=y0jBJx2zaHo&mode=related&search=

個人的に今すごくほしいもの↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=ahSbTLUoyIE&mode=related&search=


例大祭用の漫画3ページ分描いたんスが、ネームおっけーもらったぽいです。
ちなみに咲夜とレミリアのガチバトル。
原稿やってる間何度「時符プライベートスクウェア」つかえたらなと思ったことか。
3ページまでは奇跡的にも久しぶりにスイッチ入って二時間で描き上げました。
勢いさえあればこっちのもの。
このまま好き勝手にやらせてもらえれば漫画は10ページとか軽く越えるけど、それを6
ページにおさめなければならない。
その辺の事情により例大祭原稿はとりあえずぶん投げといてこのままなのは本の原稿を一
気に片付けに行きます!

そうそう、当方のなのは本の寄せ描きの〆切は4月8日に迫っておりますが皆様大丈夫で
しょうか?本文〆切は4月15日です。
ヤバい!僕まだなんもやってない!(ぉ
とか観てます。最近。
よく出来ています。Aさんありがとうございます。


おいっス。ご利用は計画的にそらったまです。


春号の表紙用に描いたこの休日の成果。↓
haru.jpg
ヤバァイ、なァ。
なんともレイアウトが悪い。
つか僕のイラストとかいってみんな一緒やん。
センスねー。
描き改めようかすっごい迷い中。そもそもレイヤー分けするの忘れてるし、タイトルとかはめること忘れてるし。
とりあえず放置ーーーー!!(ぇ

メガマガのドラマCD聴いたー。
漫画読んだー。
リリカルパーティーの限定販売品欲しかったなァ…

というわけでなのは系も盛り上がって参りました。
ゲストに参加していただける皆様、頑張りましょう!
どうぞ宜しくお願いします。^^


新番の方も一応撮れるものはなるべく撮って良かったのとか選んでから話していこうかと。
とりあえず朝「ハヤテのごとく!」観たけど面白かった。
