オカメインコ

ここでは、「オカメインコ」 に関する記事を紹介しています。
次回のイベント参加:未定

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オカメインコです。
今日の出来事なんですが、ここ4、5日仕事の都合で車をパーキングに一日中、とめて出勤していたんですが、
いつも3番の場所に車をとめていたんです。今日も仕事を終えて台風の土砂降りの中ぬれながらパーキングまで15分ほど歩き一日中とめても800円なので1000円札を入れ、3番の清算ボタンを押しました。
おつりをとり、自分の車の下にあるガードみたいなやつを確認。
「???」ガードが下りていない…。
なぜだ?と思いよく考えてみるといつも3番にとめていたけれど、今日は朝2番しか空いていなかったので2番にとめていたのでした。
あーあ800円損したと思いもう一度、今度は2番を清算しようと財布を見ました。
「…。」
さっきの清算で1000円札を使い果たし、小銭もなく10000円札しかない…。投入口に10000円可の文字は無い・・・。土砂降りの中、さっき来た道をぬれながら戻り、15分ほどいったところのスーパーで買い物をし10000円札をくずしました…。


なんて日だ!!



まあほんとはたいして気にもとめていませんでしたが、ちょっと印象に残ったので書いてみました。
前置きが長くなりましたが、前回のシノンさんを着色しました。
no18.jpg


スポンサーサイト
こんちは、オカメインコです。

ほそぼそと絵なんぞ描いております。
今回はソードアートオンラインのシノンさんです。

今も昔もお金にこだわりはないんですが、
世間が金、金というのがわかってきた今日この頃です。


24時間テレビで101kmマラソンを走ったTOKIOのリーダー城島さんが休憩所で言っていたんですが、
坂本トレーナーに痛み止めを使うかどうかの判断を尋ねられたとき、
リーダーがぼろぼろの膝を抱えながら、「この痛みとともにゴールしたい。」と言っていた。
おぉーすげーこと言うなーと
感動してしまった。


…そんな今日この頃です。

no18-2.jpg
こんにちは、オカメインコです。

モチベがあがったときだけ絵なんぞ描いております。


今回描いたのは艦これのレ級さん。
艦これはまだやれてませんが、なんとなくこのキャラ描きたいなと思い選びました。

一生遊んで暮せる金が欲しいっすなー





no16.jpg



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。